CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< えぴそーど2。 | main | 引越し。 >>


| - | | - | - |
フラッシュ練習中。
エピ2以来、やる気も下降ぎみとゆうか、
インターフェイスに慣れなくて狩にいくのが怖いです。


汁とかちょびもやる気がないっぽく。
みんなで、他ゲームやろうとか、新キャラ作ろうとか。
冗談とも思えない話をしてたり。


自分はキャラ枠がいっぱいなので、新キャラも作れず。
夢幻にいったりしてましたが、
前々からやってみたかったのもあって、

フラッシュ作ってみたりしました。



練習作(別窓が開きます)*開かないヒトはコチラ


効果音はWEB WAVE LIB より、お借りしました。


いろいろ作ってみようかと、思っております。
| - | 10:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 10:47 | - | - |
コメント
フラッシュおもろかったww
エピ2確かに使いにくいかもねー(´Д`;)
それでもあたしゃーバフォ目指すぜぃ(`・ω・´)

まぁとりあえずはまたーり行こう(´ω`*)うん。
| 千風 | 2004/09/12 11:24 AM |
フラッシュおもろかったww
エピ2確かに使いにくいかもねー(´Д`;)
それでもあたしゃーバフォ目指すぜぃ(`・ω・´)

まぁとりあえずはまたーり行こう(´ω`*)うん。
| 千風 | 2004/09/12 11:25 AM |
コメント2個なってるけど
キニスンナ(´▽`)けあれすみす。
| 千風 | 2004/09/12 11:26 AM |
あのぅ。。orz
フラッシュ見れないのは仕様ですか?(;´Д`)
どんなフラッシュなのか禿げしく気になります…h
私もフラッシュ作ってみたい故。。
| くろあめまん | 2004/09/12 8:08 PM |
>千風

バフォは俺が先だけどなー。
少しづつ、頑張りますよ。

受験生 けあれすみすが 命とり。

>黒

windowが開かないんかなー?
一応応急処置をしてみました。(日記本文)
全画面で見るとショボイんだよねー。ちっちゃくて。
ま、頑張って見るほどのものではナイです。
FLASHつくろーぜー
| 赤猿 | 2004/09/12 11:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenvega.jugem.cc/trackback/29
トラックバック