CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ダメイベント。 | main | グル炎上。 >>


| - | | - | - |
最近のまとめ。
ごぶさたしておりますみなさんおかわりなくおげんきであらせらりまくりでしたでしょうか?かしこ。



PCがウイルスにやられてしまいまして。
リネや日記どころかPCが起動すらしなかったのが先月末。
バックアップをとろうにも、Winロゴ→再起動→Winロゴ→・・
セーフモードでも起動しなくて。
サポートのおねえちゃんと頑張って(電話で)みましたが、
ダメダメだったので、PC初期化の憂き目に。


とりあえず、リネ再インストしたり、必要最低限のソフト入れたり。
困ったのが、日記のパスとかアドレス。
パスを問い合わせしようにも、日記のアカウント取った、
webメールのパスがわからなかった・・・。
ナントカ、適当にパス入れて入れたのが今日。


SSから覚えてる限りのできごとなど。



48になった!





あw
最後まで沸き沸きだったような。そんなある日のクラハン。





汁その1。




汁その2。




貯まるスク。誰か買ってください。
売るとチャイナと間違われますh




デカっ!



かあさん。ボクは今日も元気デス。
| - | 16:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:40 | - | - |
コメント
読んでます(´ω`)ノ

スクって何スクですか?
傲慢だったら買います!です!
| 破桜 | 2004/09/05 7:22 PM |
ありこー。

41スクが50枚くらいありますが。
エピ2になって、ゴミっぽくなってしまいました。

いろいろお約束守れなくてスイマセン。
遅レスごめんなさい。
| 赤猿 | 2004/09/12 11:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenvega.jugem.cc/trackback/26
トラックバック