CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ああ。勘違い。 | main | 最近のまとめ。 >>


| - | | - | - |
ダメイベント。
31FでMP回復中にトイレ行って、
帰ってきたら、グールに襲われてて。
POT、POT、POTTTTOOOOOO!
って連打したけど、死亡。
トイレ死亡は2回目です。えへ。


イベントはダメすぎ。
中身ショボイとウワサの宝箱も発見できず。
最終日?のモンス沸きイベントだけを楽しみに。
でもどのキャラでいこうか迷い中。


BB荒地周辺に弱いDEとか普通のDEとかエルモアとか。
ドワでウロウロしてたら、目の前に一家沸いて。



おー喋るのかー。とか思ってたら、
ボンっ!
ボンっ!
とか一家が沸いて。



大家族に。
T-Uかけて倒してたら、下からDE2と骨斧2がきたりして。
イベントあなどりがたしっ!

ココは穴場で経験値もウマイんぢゃないのか?
と、思ってミノモーフとフルエンチャで本気になったら、
全然沸かなくなりました。
| - | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenvega.jugem.cc/trackback/25
トラックバック