CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 愛ちゃん。 | main | ああ。勘違い。 >>


| - | | - | - |
明日詳しく書きました。
ニホンゴになってないな。





51F単騎。
してみました。
一匹からドカーっとドロップくるので、お得気分デス。
まあ。6匹くらいしか倒してませんが。
カオスオークゾンビにT-Uが決まらなくて。
サモンで引こうにも離れるとタゲが変わるっぽく、
スケガ2回殴られたら死んでました・・・。

最初ソルジャー足速くても、スローかければいいかー。
とか、考えててスローも決まるんですが、

足の速さかわらないし。

自分と同じ足の速さなので、発見が遅れたら即、死が見えます。
バフォぢゃないとダメっぽい。
てかバフォしかいなかった。

汁ナイト応援に呼んだけど、攻撃あたらないし。あひゃー。
50k無駄に使わせてしまいました。





3人と1匹。IN41↑
久しぶりの汁。すれぽん。Anz(犬)、おれ。
龍怖いので、42でP-GとかB-スク夢見て狩ってました。

夢でした。

| - | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:48 | - | - |
コメント
51F単騎っすかぁぁΣ(・∀・;
や・・・やるな。

私いったことないっぽ(ノ∀`*
| 千風 | 2004/08/23 9:13 PM |
う・・・うん(´・ω・`)
結果はこんなもんです。

行くだけなら50kでいけr(ry

逝くのはもっとかんたn(ry
| てんかい | 2004/08/24 12:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenvega.jugem.cc/trackback/23
トラックバック