CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< リアルINTをあげよう。 | main | 愛ちゃん。 >>


| - | | - | - |
ケイゾク。
以前のリネ日記から数えると、1年半も日記ぽいものを書いているわけです。
更新しなくなったり、閉鎖してブログにしたりしてますが、
こんなに続いたのは、小2の頃毎日書かされた「先生あのね」くらいなものです。

「先生あのね」で書きはじめる日記。
ウチの学校独自ものかと思ってましたが、検索かけると出るわ出るわ。
全国的に行われてたみたいです。

同じ教室にいるのに、その日あったことを先生に逐一報告する「先生あのね」
いわば、先生と自分とのwisみたいな。
しかし一生懸命書いても、かえってくるwisは、

>とてもがんばりましたね。

>すごくえらかったですね。

短っ!
全員分に返事を書くのは大変だったんでしょうね。それも毎日・・・。





デッドリー スケルトン アックス あのね。
今日ね。31Fですごい発見をしたよ。
デッドリー スケルトン アックス もびっくりすると思うよ。

T-Uの成功率を飛躍的に上げる方法を発見したんだよ。
ほんとは内緒なんだけど、
デッドリー スケルトン アックス にだけ特別に教えてあげるね。

魔法使うとき、マウスのホイールをクリックするでしょ?
それをね。いつもよりも力をこめてグッと押すとかかりやすいよ。
デッドリー スケルトン アックス もやってみてね。




>とてもがんばりましたね。





| - | 01:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 01:14 | - | - |
コメント
マヂカ(゜Д゜)
| Gille | 2004/08/18 8:48 PM |
マヂデ( ゜Д゜)
| てんかい | 2004/08/19 1:25 AM |
ツカウ!( ゜Д゜)
絶対!!(BB荒地でw)
| 黒飴まん | 2004/08/19 2:26 PM |
オラモ!(゜Д゜)
(ブランクスk(ry
| Anz | 2004/08/21 8:58 AM |
>黒ちゃ
明日からBB荒地でイベントですよっ!
(平凡なレス_|\○_ )

>あんちょ
貧乏人には世叩
| てんかい | 2004/08/24 12:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenvega.jugem.cc/trackback/21
トラックバック