CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 強くなってみよう。 | main | ケイゾク。 >>


| - | | - | - |
リアルINTをあげよう。
エルフの装備を売りさばきました。
中途半端にするよりはwizの装備強化をしようかと。
1OE品などは、時間が経つにしたがい供給過多になって、
値下がってくる心配もあったからです。
BOE、ETS、ESなんかは値上がってました。
きっとこのへんが値上がりの頂だと信じたいっ。
一方、刀とECが売れ残り。
刀は掲示板に書いて、売れるまで汁にレンタル。
ECは千風にあげました。
男前度が1上がりました。



VIVA!成金。
こんなに全チャしたのは、はじめてかも。
で。
前から欲しかったINTあむううううううを。
INTあむううううを、買いました。



イマイチ色的にかっこ悪いですが。
これで、INT盾とあわせてINT20。
すごく賢くなった気がしますが。



そんな気分もすっかり台無しデス。
なんでこんな会話になったんだっけ・・・。
キングデリヘルとかチェンジとか。なんだっけ?



・・・ん。バスケ勝ったっ!(閑話休題)



で。
INT20のすごさを実感すべく、ととろと31Fへ。
沸くときは沸きましたが、T-Uの確率は体感できるくらい上がってました。
これなら十分使えそうです。T-U決まるとすこぶる気分がいいわけで。
たまに、ととろのほうが成功するのは納得がいかn(ry
31Fはスロー、T-U、ヒールと忙しいのでSSナシ。





SS撮れてないからって、この人の発言はどうかと。





ホントに撮るオレもどうかと。

| - | 01:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:04 | - | - |
コメント
禿げしく誤解を招きそうなので、必死で弁明w

きゃらでり?→でりへる?っていう会話だったような。
お兄さん「でりへる」をエロィ単語と誤解しちゃだめですよ。
「でりへる」…それゎ…一人暮らしの孤独な男の家に、出張で、でりシャスでへるシーな食事を届ける、まるでみのもんたのような美しい女性の集d(ry

ハイ、ごめんなさい(爆死)
| 黒飴 | 2004/08/17 1:51 PM |
け・・・



ケツ撮られてるー(´Д`;)



無断で撮るなんて納得いかn(ry
| 千風 | 2004/08/17 9:01 PM |
>黒ちゃ

「みのもんたのような美しい女性」
ってのにすごく、不安を感じます。
たぶん家にきたら、ドアチェーンかけたドアの隙間から、
「チェンジ。」って言います。

>千風

自分で言ったんだろー。
好きで撮ったんぢゃないやい(ノ∀`)
| てんかい | 2004/08/18 1:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenvega.jugem.cc/trackback/20
トラックバック