CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 帰宅してから。 | main | リアルINTをあげよう。 >>


| - | | - | - |
強くなってみよう。
お仕事も一段落しました。
残業ばっかりでリネできない間、
これからどうしていこうか考えてたのですが、
とりあえず、強くなってみようかと。
ダラダラやるのもいいのですが、
強くなってからでも、ダラダラすることはできるのではないかと。


どれを強くしようか考えたのですが、キャラは、

Lv49 Dexエルフ
Lv48 Conエルフ
Lv46 Con-Int Wiz
Lv45 Conナイト

の4つ。
Dexはもう飽きた。ナイトは性格的にムリ。
あとは、天か猿なんですが。
とりあえず天で久しぶりに11↑に登ってみたんですが、
エンチャだるいし、増殖できなくてPOT飲むし、金かかるし・・・。

やっぱりWizが楽しい。
経験値的にはエルフの時給Expの半分くらいしか稼げないんですが。
まあMですから。ハードな。



土曜日スタート経験値。
DVC、MLC、31F。



沸いても、スローかけまくり、全ヒールで倒します。
T-Uは10回に1回くらいしか決まりません。

詳細にLv上げの苦労を書いたけど、その部分間違って消してしまった _|\○_
読んでる人の想像力にゆだねます。
笑いあり、涙あり。



よくわからない場所で、よくわからない位置のLvアップ。
HP、MPともにイマイチな上がりっぷり。
よーしよし。おぼえてろっ!



みんなの祝福で苦労がやっと報われる思いです。



・・・。



しばく!絶対しばく!特に汁!
帰ってこーい。
すげーさみしかったデス。
| - | 00:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 00:37 | - | - |
コメント
久しぶりにテンチョーのリネな日記をミタ!!
やっぱりWIZゎいいよね('▽'*)b
あたしも車校落ち着いたら、廃になりたいです。。
それまでは、車校も仕事も、
「防具強化」
でがんばるます。(謎
また意味なくWISするさぁ♪
| 黒いヒト。 | 2004/08/16 2:00 PM |
防具強化って字を見るとハァハァできます。
ごはん3杯いけます。

あとデリヘルは利用したことないです。
デリヘルは っていうか。
そんなHぃことはしません。

ぴゅあぼーいですから。
| てんかい | 2004/08/17 1:34 AM |
レボルあっぷおめええええ^−^

ぃぁー・・・寂しい思いさせてごめんね‥(´д⊂)
その分汁に当たってください(´∀`)b

パソコンは買える日が来るのかさえ微妙です。
いつもならチャッチャと買って復帰するのが
あんちゃんの得意技ですが今回は世辰櫃い茲Δ如ΑΑ

お母さんが去年買ったこのパソコンのことばっかり言ってきて、結局説得でけませんですた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

プリとしての不覚、どうかお許しを・・・。
ピュアボゥィ殿_| ̄|〜●
| Anz | 2004/08/17 8:07 AM |
汁が3万円なら出すって言ってたよっ!
3万円で買えるPC探すべしっ!

うちの押入れPCでよかったらクール宅急便で(ry
| てんかい | 2004/08/18 1:26 AM |
Щ(`д´Щ)カカッテコイ!
3万円は修理のことですヽ(´д`)ノ
| Gille | 2004/08/18 8:50 PM |
あとはオレのポケットマネーで・・



あ。ポケットがないよっ!
| てんかい | 2004/08/19 1:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenvega.jugem.cc/trackback/19
トラックバック