CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< オレンジデイズ。 | main | 今日のメール。 >>


| - | | - | - |
雑記。
Folderの三浦大地が復活するんだそうです。
当時10歳くらいだったのでしょうか。
平川地一丁目が裸足で逃げ出すくらい天才だったと思います。
声変わりするとかで休止していましたが、今はどんな声なんでしょうか?
ライブだけの復活のようですが、是非メディアにも露出してほしいです。
聞いてみてー。


最近コンビニなんかでよく流れる、
「Zwei」は大地が復活したのかと思うくらい似てます。

zwei   大地 (Windows Media Player)


で。
最近は「AI」がお気に入りデス。
絶対日本人ぢゃ無いと思います。
えおっ、えっお。

PUSHIM」のアルバムも出ますし、今夏はおなかいっぱいです。

不細工だけどねっ。





チケで細々と課金を繰り返しております。





うん。早いほうがいいよ。



| - | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:27 | - | - |
コメント
よくよく見たら
「はやい」を「やはい」って打ってる__| ̄|○

間違えたの
変換だけじゃなかったー。
| 千風 | 2004/07/29 9:12 AM |
ぇ。



今気づいたのか(;´Д`)
| てんかい | 2004/07/29 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenvega.jugem.cc/trackback/16
トラックバック